豊岡コウノトリの郷駅からおしらせ | コウノトリの郷駅『ぽっぽや』情報

豊岡KTRコウノトリの郷駅{ぽっぽや}です。

3月も残すところあとわずか、3月の営業は終了しました。


今月は大変遠い場所、関東方面から鉄道での起こしのお客様がありました。ゆっくりしていただいて喜んでいただきました。びっくりでした。こんな出会いがあるのでやめられません。


3月はNHKの取材がありました、乗り鉄?の齋藤雪乃さんがレポーターでKTRの秘境駅を紹介していただきました。何が秘境でしょうか?見てのお楽しみ。番組は4月7日11:30総合テレビです。


4月の営業は第二、第四の土日です。又来てくださいね。




私と斉藤さんそしてKTRアテンダントの前田さんです。