撮り鉄したみた | ぽぽ時々ちゃこ(笑)

ぽぽ時々ちゃこ(笑)

P(ピー)♀ 1999.1.1  ~ 2015.6.21
茶子(ちゃこ)♀ 2004.11.4 ~ 2020.12.8
歩々(ぽぽ)♀ 2006.1.22 ~ 2016.8.31
笑(にこ)♀ 2010.1.6生
ワンコ4姉妹の日常日記です

孫ちゃまの初節句を書こうと思いつつキョロキョロ

 

思っているだけで、3月もあと1週間になっているびっくり

 

2024年も4分の1が終わるガーン

 

 

 

置く場所がないので小さいのがいいと雛人形

 

飾るのも仕舞うの楽そううさぎのぬいぐるみ

 

3月3日に娘の家にお呼ばれしたのですが

 

笑も来るよねえって言われたので一緒にお呼ばれトイプードル

 

 

3月2日が誕生日なんだって

 

何歳になったのかなはてなマーク

 

 

 

お誕生日ケーキお裾分けして頂きました

飾りが雛人形だけどわんわん

 

 

 

まあ、この二人いつまで経っても仲悪しムキー

 

里帰り中4カ月も一緒にいたのに全く歩み寄らず絶望

 

 

マウントの取り合いなので、にこ、犬生初のオムツしましたハイハイ

 

粗相したら出禁になっちゃうのでねあせる

 

 

 

そしたら体臭擦り付けてたニヤリ

 

 

 

 

 

うちの孫ちゃん、抱っことミルクが大好き赤ちゃん

 

 

ベビーカーも乗せたら大泣きでバツレッド

 

大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き

 

 

昨日、ほぼ初立ち上がる

 

数日後には11カ月になります歩く

 

 

ショッピングモール等にあるカートで少しずつならして

 

 

 

 

泣かずにひーばーちゃんちまで行けました拍手

 

むしろご機嫌音譜

 

帰りは寝ちゃったおやすみ

 

 

 

ので、ちょっと遠回りしたら

 

カメラを構えた人がいっぱい居たカメラ

 

 

 

私も撮ってみた

 

スマホですがカメラ

 

 

 

 

今日の地元紙に載っていました

 

「 両毛線にSL10年ぶり雄姿 」 

 

だって

 

我が家付近が撮影スポットなんだねカメラ