お久しぶりの投稿でございます。

頻度を増やすと、心に決めたにも関わらずのこれですよ。

前回の投稿が広末熱愛発覚の頃、

今はもう広末さんは独身になってフリーで復活。

時が過ぎるの早すぎる。。。。

 

本日は、モラタメさんでいただきました、

エバラ食品工業株式会社さんのこちらの商品についてです。

スチームベジのレモンハーブ味を調理してみました!

 

 

調理?ではないなw

食べたい野菜をカットして、ぽいぽいっとスチームベジの袋に入れて電子レンジでチンするだけ。

あとは、勝手にレンジの方で野菜を蒸してくれるので、超簡単でした。

 

 

味付けも、ちょっとおしゃれに程よい酸味で、

気分はノンオイルアヒージョな感じ。

今回は普通に夕飯の一品としてだったけど、

家飲みの時の一品にして、残った汁をバケットにつけて食べるのもありかもね。

上品なお味で美味しゅうございました。

パスタに絡めても良さそうなので、今度はそれも試してみたいです。

お家でストックしておくと、残った野菜等で手軽にもう一品できるので、これおススメですね!