また時間が空いてしまいましたが。。。

怒涛の5日間連チャン現場が昨日終わって、しかばねなう。

5日間中、3泊ホテルステイしたんだけど、朝食がどれもしょっぱいし、現場の弁当も味濃くて、年寄りにはきっついきっつい。

五日間で96,000歩、歩いたわよ。

売上額にだけ目が眩んで思わず取った仕事だけど、身体きっつい分、今年の自己目標額達成できたぜ。

でもやっとこれで遊べるので、何しようかなーと。

今期のアニメが良作揃いで、アニメと漫画に忙しいこの頃。

今年の一押し、推しの子はもちろん、スキップとローファー、山田君とレベル999と、やっとNetflixの元取れてるわい。


推しの子と山田君は実写化の話、もう進んでそうだなー。


推しの子、アイは橋本環奈推しの声が多いようだけど、確かにあたしも一番に浮かんだアイ役は環奈ちゃんだったわ。うん、環奈でよろしく!


山田君の方はねー、もうこれだけはお願い🥺

製作陣様、ジャニタレさんだけはまぢで避けてください。山田への思い入れは、全国の山田君とレベルファンの皆さんにとって強いので、じっくりと熟考した上でのキャストティングをお願いいたします。


ひとまず、買って読めてない漫画がタワーの様に山積みになっているので、読み始める!