今日ですね、と言っても日付変わってしまってるけど。。。


今日の現場、久しぶりの地獄でしたん。


度重なるトラブル発生で、本番に間に合うかどうかの瀬戸際で何とか解決して無事に終えられたんだけど、久しぶりにスリルを味わったてへぺろ


あまりの忙しさにチェック怠ってたんすね。

そこらの脆弱性がモロに出た!って感じ。


もうこれ教訓!

だからいつも必ずダブルトリプルチェックするのに。。。その教訓忘れた頃にいつもこうやって痛い目に合う。


でも、現場のスタッフがめちゃ一体となった。

終わってからも、アドレナリンが抜けず興奮していて、思わずあー、楽しかった!と出てしもたよ😅


でもね、普段ほぼ一人で制作して、ただただ孤独の作業で、いざ本番の日、私が描いたとおりにみんな動いてね!って音頭取るけど、人を動かすってほんと大変なのよ。結構ストレスでもあって。。。どうしても孤独に陥りやすくなる。

それが続くとのぼせてきてしまうこともある訳よ。だって人間だもの。


だから、たまにこうやって地獄を見て、スタッフガチ一丸となって駆け抜けてくれると、一人じゃないんだみんなの力あってこそなんだ!と初心に帰れる。


たまのお灸大事です!


特に来年度はもっと大きく展開していきたい野望がある分、育てて育てられてじゃ。


がんばっていきまっしょい!


でも久しぶりのドキドキ満載で結果オーライだったので、あー、楽しかった爆笑