飲まないと決めていたのに、2連ちゃんでほろ酔い苦笑


お酒がというより、つまみを食べたいだけ。

 ※ほろよい桃一缶のみ!!



スーパー行ったら、まぐろが3割引きだったので、


玉ねぎ刻んでカルパッチョ♪よし、飲むぞー!!


次の日はイカが美味しそうだったので、


イカ焼きにして、よし、飲むぞー!!となりました。



ご近所友達、けい子とカラオケ行った帰り、


通りがかりの八百屋で、ものごっつ安いレンコンを発見ねこ


小振りだけど8つ入っていて、なんとの100円!!


それを二人で分けてと(こういう時のご近所さん)


けい子おススメのレンコンぺぺロンチーノに!!


水菜と舞茸もあったので、ついでにIN。


うまかったーじゅる・・