飲まないと決めていたのに、2連ちゃんでほろ酔い![]()
お酒がというより、つまみを食べたいだけ。
※ほろよい桃一缶のみ!!
スーパー行ったら、まぐろが3割引きだったので、
玉ねぎ刻んでカルパッチョ♪よし、飲むぞー!!
次の日はイカが美味しそうだったので、
イカ焼きにして、よし、飲むぞー!!となりました。
ご近所友達、けい子とカラオケ行った帰り、
通りがかりの八百屋で、ものごっつ安いレンコンを発見![]()
小振りだけど8つ入っていて、なんとの100円!!
それを二人で分けてと(こういう時のご近所さん)
けい子おススメのレンコンぺぺロンチーノに!!
水菜と舞茸もあったので、ついでにIN。
うまかったー