先日、家族とサーカスに行ったんですよ~!

 

すっごく久々だと思って見ていたら...

 

 

 

 

フライング(進化系の布フライングも含め)が多い

( ゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

もう、思い出しちゃうんだよ、これを

 

 

 

 

私は行ってないけど、行きたかったと指をくわえながら←(゜-゜)(゜-゜)

テレビでやってたジャニアイをを思い出してしまった!!

 

あれ、ジャニアイってサーカスだった?と錯覚した日でした。

 

(あながち間違いじゃないかも…(゚Д゚)ノ!?)

 

 

 

 

はい、それじゃ本題!!

 

先日、高校の時の司書の先生と

“Roughxxxxxx”

に参戦してきました~爆  笑爆  笑

 

 

 

結構こじんまりした会場だったけど、熱気がすごい!!

 

始まる前のコールなんて、みんな総出で立ち上がってコール!!

 

 

ジャニーズならHey!Say!JUMPしか行ったことなくて毎回毎回と言っていいほど

JUMPコールが少なかったので、

(もはやしてる人に頑張ってるな~みたいな目を送る人が多い)

すごく感動しました(´;ω;`)!!

 

(私は始まる前からコンサートを楽しみたい人なんで、コールするんですけど…ニヤニヤ)

 

 

 

そこからは、もう少クラで見る以上にみんな顔が整いすぎてて、

身長大きくて、歌上手くて、MC面白くて、オラオラしてて…酔っ払い酔っ払い

 

 

 

全部は書ききれないので絞ると…

 

ジェス(ジェシー)…顔が白くてきれいで、歌声がもう響く響く!!MCはみんながご存じの

                通りの面白さ!小ネタも細かい!笑

 

きょも(京本)…お人形さんみたいな綺麗さ!でも綺麗なビブラートで会場を感嘆させたり…。

            あざと可愛いキャラで!でもMCは冷静!

 

こーち(髙地)…とにかく可愛い!くしゃ笑顔とか兵器!! MCではファンクラブ

             登録トークで会場をめっちゃ沸かせた!

 

ほっくん(松村)…顔が彫刻みたいな端正なつくり!歌もダンスもオラオラしてて、

              MCではドSっけでファンが大量にやられてた!笑

 

たろ(森本)…顔が面長かと思ってたけど、丸顔でめっちゃ小顔できゅる目!!

                         たろワールドでMCも絶好調!

 

じゅったん(田中)…爆イケ。ほんとに爆イケの完成形。ダンスも表情もほんとに

                 分ってる!MCは安定のキレのいいツッコミ炸裂!

 

 

※著者は興奮してみんなあだ名になっています。

 ご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ笑

 

こんな感じです照れドキドキ

 

個人的には「BE CRAZY」と「光る、兆し」がほんとに大好きで、生で見れて感動

しました!!

 

 

ほんとはジャニアイとかドリボとか虎者とか少クラ収とか行きたかったん

ですけど、上京費を貯めてるため、趣味のコンサートを我慢してる毎日…。

 

今回は久々に心から楽しめて、灰人と化してます笑

 

今は我慢して、いつか行きたい公演全部参戦してやる!!って気持ちで

毎日頑張っていこうと思ってます…(´・ω・`)