おはようございますにっこり



7月から
私の出産に伴って、
産前産後8週間は保育園入れますのルールにより

保育園に
入れることになった
へけちゃんにっこり(1歳7ヶ月♂)


着替えも2組持っていかないとだし、
すぐ汚れるだろうから

着替えがいっぱいいるな!?
わくわく
保育園準備に勤しんでいる母の私にっこり




買ったもの、一部紹介〜飛び出すハート(誰得)



ユニクロにて購入、

Tシャツと↑

ズボン↓








ズボンは

長ズボン暑いと思うのですが、

怪我防止と

手足のブツブツがまだ治りきらないため

あえての長ズボンです

詳しくは↓






下着はユニクロしか勝たん!!!

なぜなら

タグが外についているのだ!!

これは神!!!






そして、

ベビザらスで

一目惚れしたピカチュウのTシャツ飛び出すハート




サイズ90が欲しかったけど、

80しかなくて赤ちゃん泣き

でもサイズちょうどでした!




あとは

オムツにも全部名前書くこと!

とのことで

やっと我が家も

おむつスタンプ購入!!



試しに押してみましたが、

しっかり押せて

めっちゃよかったです!!


しかも

洋服タグ用スタンプも

セットでついてきて

良き!!

ユニクロの

タグ外付け肌着と相性抜群w


名前わかりやすーい⭐︎


てか

こんなわかりやすく

名前書いてくれるなんて

私ってめっちゃいいママしてね!?


と、

夜中に1人自画自賛で悦に入ってましたw



保育園、

ドキドキだけど

楽しみ〜おねがい




ではパー目