おはようございますにっこり


現在9時過ぎ、
1歳7ヶ月boyは
1度6時前に目覚めてまた寝たきり
まだ起きてきません昇天

来週からの保育園大丈夫か?笑



はい、
それはそれとして
貴重なゆったりタイム、


最近めっちゃモヤモヤしてること凝視
聞いてくださいネガティブ




大学の時の友達で、
大学卒業を機に上京してた友達が、

このたび
第1子を授かって
里帰り出産する!
そして予定日も8月でいっしょ!
ってことで、

里帰りしたら
久しぶりに
ランチでも行こうねー!
同級生生まれるの
楽しみだねー!

というやりとりを
インスタのメッセージで
以前交わし、



どうやら
ストーリーを見る限り

もう地元に帰ってきてるっぽかったので、

どうせ会うとなったら
待ち合わせ場所とか
時間とか
詳しくやりとりしないといけないから
LINEで

おつー!もうこっち帰ってきてるのー?

って軽い感じで送ったんですが…









未読無視凝視






先週水曜日に送って
もうかれこれ4日ほど経っても
未読無視ネガティブ



え?
LINEのアカウントあってるよね??
もしかして
LINEの通知100件くらい貯めといて
読まないタイプ??
いやそんな馬鹿な
しばらくLINEで
やり取りしてなかったから
アカウントとか携帯とか変わった…?

そしたらアカウント消えるよな…
うーん…モヤモヤ


という気持ちに耐えきれず、



あえて無視されてる


という可能性に目をつぶり

昨日インスタのストーリー更新してたので

インスタのメッセージで

こっちかえってきてたら、
出産前に会いたいなニコニコ



と送ったのですが…














未読無視☆



はーーー
めっちゃモヤモヤする昇天昇天昇天



いいのよ、
行きたくなければ。


だったらそれはそれで
ちゃんと断って??


無視が1番腹立つんですが昇天



しかも、
その子と
大学時代結構仲良かったと思ってた(私は)
のに、
てか
以前約束もして
お互い楽しみだね〜飛び出すハート
とかいうやり取りもしたのに


なんで未読無視???無気力





その子にとって、

私は
遊びたくない嫌な存在だったんだろうか…

モヤモヤ、
ずっと落ち込んでいます赤ちゃん泣き




てか、
私社交辞令大嫌いマンで、

遊び行きたくないなら
絶対今度遊ぼうね!!
とか言わないタイプなので

こういう
遊ぼうって言っておいて
実際遊ぶってなったら

結局遊ばない人、


大嫌いなんですよね☆




でも
ほとんどの人が
適当に
社交辞令とか交わす派の人間なんだろうか…




なんか、

こういうことされると
私って面倒な嫌われてる人間なの??ぐすん
と思って
すごい落ち込んで鬱になりますおねだり


この歳になると
新しい友達もなかなかできないしさ、

数少ない友達を大事にしたいのに…




悲しいです(´;ω;`)












ではパー叫び









この記事書き始めてから書き終わったの
15分後くらいですが
まだへけちゃん起きない爆笑
大丈夫か驚き