こんばんはにっこり



第一子へけちゃん♂、
1歳5ヶ月になりました〜拍手

多分
身長78cmくらい、
体重10.4キロ

洋服は80がピッタリで、
もう次服買う時は
ちょい大きめにものによっては
90買った方がいいかなーってところ


0歳児の頃は1ヶ月ごとに
今○ヶ月かぁ〜とか思ったりしてましたが



1歳になってから
1ヶ月が過ぎるのがマッハだよ笑い泣き




もう来月1歳半だよ!笑い泣き

そんなこんなしてるうちに
あっという間に第2子の生まれる
8月になりそうだな滝汗
と思う今日この頃。




1歳5ヶ月になったものの、
特にコレ!といった変化はなく

口癖が


ぶりゅんぶりゅんぶりゅん

という謎言語になったくらいですかね笑い泣き






語彙は意外と増えず…

その代わり、
マーマ♡
と言いながら甘えてくることが
たまにありますニヤニヤ愛





あとは
テレビ見ながら
ずっと手をしゃぶってて笑い泣き
めっちゃよだれ臭いんですけど
うちだけ…?




あ!!


大きな変化といえば、

保育園にもまだまだ行けそうもないし
ほぼ家でおかあさんといっしょと
いないないばあを見せられ続けている
かわいそうなへけちゃなので真顔





何か一つくらいは
習い事させてあげたい!






ということで

体操教室に通い始めました乙女のトキメキ


体を動かして思いっきり
ハッスルするのが大好きなので、

運動苦手な母のようにならないよう

今のうちに運動能力伸ばして
あげたいなぁ〜と思います笑い泣き


体操教室といっても、

広い倉庫のような場所に

おっきなマットとか
色んな障害物
(赤ちゃんがぶつかっても大丈夫な柔らかいやつ)
を乗り越えたりしながら

ひたすら遊ぶだけなんですけどねニヤニヤ


でも
マットの坂を登ったり
トンネルくぐったり

とっても本人は楽しそうなので
よかったですにっこり拍手





写真は

ちいかわのヤーッ!!の討伐の武器を持ってる

へけちゃんふんわりリボンハートのバルーン




ヴィレバンで

880円で売ってて即買いニコニコ




これ持ってるへけちゃん
小悪魔みたいでかわいすぎる←親バカ

ヤーッ!!!
ハチワレのカラーも欲しい…



では!!パー目