こんばんはにっこり

最近暑いですねぇ〜っネガティブ
今日は湿気もすごくて
へけちゃん肌着にオムツスタイルなのに
お風呂上がって1時間経っても
汗かいてたので
ドライつけちゃいました煽り



で、
暑いんですが
髪が伸びてきちゃってて
めっちゃ暑そう無気力

前髪はセルフカットでなんとかかんとか
切ってるんですが

後ろ髪切るのはなかなか素人なので
勇気が出ず…



結んじゃえーっ⭐︎ってことで
ついに髪を結ばれる息子爆笑






ただでさえ

女の子に間違われる率98%なのに

もう完全に女の子やん爆笑


そして

昨日から

おままごとにハマっているというw


ちなみに、

前々から

髪結びたいと思ってて

チャレンジするも普通のゴムでは

うまくいかず…




このゴム

めっちゃ結びやすかったです!ニコニコ





ギザギザしてるから取れにくいし

なにより小さめなのに伸びる!



第二子女の子の可能性大とのことなので

買っちゃっててもいっかなー

と思い購入しちゃいました笑



髪切り、連れてけばいいんですが

前前髪カットだけ連れてった時

ギャン泣きで暴れて

全然切れなくて笑い泣き


これだったら

私が切った方が早いわ真顔

ってなったんですよねぇ…





ちなみに

現在ロン毛の旦那が、

パパもできるもん!

とか言って対抗して

ツインテールにしててやばかったです笑


地獄のツインテールおじさん笑







あと、

今日フォローさせていただいてる

パンダさんが紹介されてた

ペットボトルに

ストロー入れて遊ぶ遊び


↓パンダさんの記事

勝手に紹介してすみませんえーん

https://ameblo.jp/cafe--con/entry-12846453018.html



うちの子もハマってずっとやってましたびっくり



肌着にオムツよだれかけスタイルですみません笑



指先の知育にめっちゃ良さそう飛び出すハート

それにしても

ベコベコのペットボトルで

水も乾いてないしw

もっとマシなの作ってやれよというw



本人が楽しそうなのでヨシ!!



それではパー目