こんにちはにっこり

今日も今日とて
つわりに苦しんでいるぽぽですオエー



さて、
この間9週で健診に行ったのですが…


もらったエコーを見て
エ…?凝視
こ、これは…??

となってしまいました



ご覧ください




↓エコーでます
























肝心の部分を拡大












なんか

股間に…ついてね??驚き






それから

ネット検索しまくり、

まだ9週だと

生殖器は作られてない

とか

この時期は女の子にも突起がある(?)

とか

臍の緒がそう見えることもある

とか


おそらく

まだ男の子のシンボルは

作られてないし

見えないだろうということで


心を落ち着かせましたが…




旦那も

母も


ち◯こにしか見えない真顔

とのことで


9週にして


まさかの男の子確定疑惑が出てしまってます笑い泣き




もし

このブログ読んだ方で

こんなかんじで


早期に男の子のシンボルが見えて、


実際生まれたらどうだった


みたいな人がいたら

ぜひ教えてくださーい笑い泣き






というのも、

女の子が欲しかったんです笑い泣き


実は今回不妊治療したのも

女の子が欲しかったからで…



いや男の子でも嬉しいんだけども…


男×2の子育て…


大変すぎん?魂が抜ける



いや

そんなこと言ったら

せっかくお腹に来てくれた

赤ちゃんに失礼だ。


どっちでもかわいい!!



と言い聞かせる毎日です昇天




不妊治療で

赤ちゃんできなくて

何年も何年も頑張ってる人からしたら


贅沢すぎる悩みだ、

バチが当たる爆弾



自分を戒めて

どっちでも受け入れようと思います笑い泣き




ではパー叫び