こんばんはにっこり



先週、
BT12で
無事にHCG1000超えで
妊娠判定をもらいましたが…



今日は
胎嚢確認の日でした驚き



ちなみに、
BT17で
5w4dです



エコー画像出ます








































大きさは、

8.8ミリ
でした…



HCGが第一子へけちゃんニコニコの時より
高かったので、

勝手に
心拍も確認できるんじゃ!?
とか思ってましたが


まさかの
胎嚢小さめ…



一気に心配に…赤ちゃん泣き





ちなみにへけちゃんのときは
5w2dで

16.7ミリ
だったんですよね…




いやこれはこれでデカすぎるんですが…爆笑




中になんか見えてるのに、

今回は見えてないのも気になります赤ちゃん泣き


ちなみに

第一子の時はすでにつわりバリバリで

ゲロ吐きまくって

生死を彷徨ってましたが(汚くてすみません)


今回は

うっすら気持ち悪さと体調の悪さ

足の付け根の痛みくらいで


つわりいまのところはひどくありません…




あー不安すぎる…


心拍確認は年明けてから

混雑を避けて少し遅めに行くことに…




めっちゃ考えたくないですが

HCG1000超えでも

ダメってことあるんだろうか…






どなたか、

胎嚢が小さめでも

無事に出産出来たよって方いらっしゃいましたら

教えてくださいえーん



赤ちゃんを信じるしかない赤ちゃん泣き

私が信じなくてどうするッ

一緒に頑張らねばっ!!!