※陽性反応後の記事です




こんばんはにっこり


先日、
移植した卵の判定日でしたびっくりマーク



フライングで
陽性反応はしっかり目に出ていたので、
妊娠していることは
先に知っていましたが
HCGの
数値がわかりました物申す



数値は…









1036でしたびっくりマーク









フライングの線も 
第一子
へけちゃん立ち上がるの時より濃かったので
HCGも高いんじゃないかと予想してましたが

へけちゃんの時は
867だったので

やはり今回の方が高かったようです



妊娠継続率の計算ツールでは…






とのことよだれ

てかこれMAXが95なのね…
ありえない高い数字をわざと入れても
95以上にはなりませんでした




現段階ではとっても元気な
第二子ちゃん赤ちゃんぴえん



どうか
無事に産まれますように…乙女のトキメキ








それではパー目