今日は13w5d
2週間前に検診したので本当はあと2週間後
なのですが、
体外受精の人は私が通ってるとこでは
2週間おきらしく
午後から行ってきましたにっこり

1時間ほど待って、
今日から産科になり
いつもの女の若い先生から
男の先生へ

13週だからもうお腹のエコー
してくれるかなと期待してたのですが
当たり前のように下からのエコーネガティブ

しかも初っ端からクスコでぐいっと広げられ…

い…痛え…ゲロー


いままで女の先生にしか
診てもらったことなかったけど、
前までの先生、
全く痛くなくていつも優しく入れてくれてて
上手だったんだなぁ…昇天


肝心の赤ちゃんは!

順調に大きくなってました!

大きさ76.9ミリ!

エコーでます


👇




























なんかいつも後ろ向いてるね、きみ笑


この間と体勢変わってないなー

と思ったら、180度回転してました泣き笑い


すごいねーこんな狭いお腹の中を

縦横無尽に動き回って大丈夫かぃ。

へその緒絡んだりしないかい。



あと、

今日まで通っていた病院は

今年から無痛分娩が

経産婦のみ、平日昼間のみ


になってしまったので、

無痛分娩がいい私は

今日で別れを告げ、無痛分娩を

やってるところに

紹介状を書いてもらいました赤ちゃん泣き



ここで産みたかったんだけどなー

なんで去年まではやってたのに

今年からそうなるのーえーん




ということで次の検診は


2週間後、転院した病院でということに

なります!


新しい先生、

新しい病院、ドキドキ!!


ではっパー目





いいかげんマタニティ用品

買い始めました滝汗


お腹のきつい服ばっかしか持ってないので

着る服に困ってます驚き