今日は10w3d

最近の体調などをご紹介(?)

えーまずつわりですが、
9wに入ったくらいからだんだーん
落ち着いてきて、
先週の木曜日から
職場にも復帰しましたグッド!アップ

なんとか仕事も
頑張ればできるかな…?
という体調


でもやっぱり夕方から夜は気持ち悪くなる
ことも多くて、
たまに吐いちゃう
ってかんじです


しかし昨日の昼は
ワンチャン焼肉食えるかも…?真顔
という心境になり、
ひっさしぶりに
焼肉食べましたwww

まぁそのくらいには元気になってきてます

やっぱりつわり始まりが5wからと
早く始まったので
収まるのも早めだったのかな❓


母子手帳は先週の
火曜日にもらいました〜


母子手帳の職業書く欄
必要かね…?
保健師に赤ちゃんと関係ない
カチンとする言葉言われて
腹立ったネガティブ
ただでさえ体調悪い中
取りに来てるのに赤ちゃん泣き



その他の変化としては
おっぱいがとにかく痛い‼️

7wくらいからかな❓
あれ?おっきくなった?
ってなってきて、
今は両乳に青あざあんのかってくらい
痛いw

お腹はすこーし出てきてるか?
出てきてないか?
という感じなので

つわりで痩せたし
胸は以前より大きいし
私史上
最もナイスバディなのでわ!?
という
束の間の期間w

そして
今日はこれを買いました‼️






この本、
週数ごとにエコーも載ってて
すごい参考になりますスター

おすすめびっくりマーク

それでは
次の検診は
土曜日なので、(初妊婦検診)
その時にまた
ブログ書こうと思ってます歩く


それでわっ目パー