とんでもなく鬱な漫画を昨日投稿し、
本日はBT6でございます。



基礎体温は
こんな感じです
👇







まだ下がってないお願いホッ



今日の体の変化としては


朝起きた時から


おりものが

凄まじい。



生理が来たかと思ったわ…



そんぐらい

いままでの量より

多かった…



あと、

昨日から

右乳首がめっちゃかゆい。



なんで右乳首だけ?笑い泣き




そんなこんなで、

あー昨日検査薬陰性だったから

生理始まったりしたらやだなー

と思い


トイレに行くたびに

バッ!!

とおパンツを確認する

in職場。




D30なので

本来ならば生理がきてもおかしくない

日数です。




とりあえず

家に帰ったら

フライングしてみるか〜

と思い、


パンパンの膀胱のまま

トイレにダッシュ💨



急いで検査薬を取り出し

かろうじてギリギリセーフで

検査できました




はい、

秒で出る

陰性の濃〜いライン。




やっぱりか。


もうBT6でなんにもでなかったら

絶望的だろう。


涙目になりながら、



夜ご飯を作り始めました。






10分後くらい、




ふと気になって

検査薬を見ると…






ん!?




こ…これは…




急いで旦那を呼ぶ私滝汗





これ…


うっっっすら線出てない…?驚き驚き驚き





旦那「うーん…?あー…

   うん、うっっすら出てるね。」






え!?

嘘でしょ!?




その検査薬がこちら👇






👇






👇











うっっっすら見えません…??




ええいこのプラスティックの

カバーが邪魔だ!


取り払ってくれる!!








どどどどどうですか…?

うっっっすら見えません…?驚き

私には見える…






もうね、

泣きました。



昨日あんなに

もうダメだって落ち込んでたし




人生で一回もうっすらも

見えたことなかったから…





もちろん、

蒸発線?

の可能性もあるし、

明日には消えてしまってるかもしれません。




でも私にとっては、


希望の一筋が見えた気がしました…






あー…

あした消えてませんように…