今日はBT4…

昨日の真っ白けっけな
検査薬を見てから
ネガティブモード全開の私ネガティブ



まだ妊娠してないって
決まったわけでもないのに、
ダメだった時心が傷つくのを恐れて、
ダメだったと思い込むように
してしまってる…


ハイ、いつものパターングー


いつも判定前はこうです。。


移植前の
孕む気しかせん!
とか言っていた私はどうした魂が抜ける


体調としては、
朝起きた時から頭痛、
吐き気?とまではいかないけど
ぼんやりとした気持ち悪さ、
頭から首、背中にかけてのだるさ
食欲ないことはないけど
そんなに食べたくないかなあ‥
という感じ…


偏頭痛持ちだから
この頭痛もいつものやつか
なんなのか、
吐き気も頭痛からくるやつなのか、
はたまたコロナか…


よくわからん…


ちなみに、基礎体温は
今日実家に泊まってたので家に忘れてて無気力
朝イチ測ってないです…


家に帰ってきてから
測ったら

これ

👇


👇


👇






ハイ、下がってる〜
ハイオワタ〜\(^o^)/


朝イチの体温じゃないし…

とごまかす自分がいる一方、
なんか一昨日くらいまで
体がポッポしてたのに
それがなくて

体感温度的にも
下がってる気がするんだよねぇ。。

そして
フライングは今日はしてません。。
というのも、

妊娠検査薬があと
5本しかない!
ので、

新しく買い足すのも嫌なので
節約の意味も込めて…

でも今日一日中、
フライングするかどうか
自分と戦ってますえーん


明日は
よくフライングでも
うっすら線が出始めらと言われるBT5…

フライングしたいけど
真っ白な検査薬見るの
嫌だなぁ…



ハァ…無気力