昨日、
不妊友達が先に
妊娠して、
不妊様になった
という記事を書いたんですが




そういえば

👆みたいな時に

脳内に流れる



不妊様

テーマソング

(私の中で)


があった〜‼️


と思ってそのことを

漫画にしましたん。





👇






テッテテテテ♪

テテテテ♪

テテテテテテテテ♪









水戸黄門


そして


まさかの

2番www笑い泣き笑い泣き笑い泣き




うん、

こういう先越されたとき

このBGMが

脳内で流れるのよね〜真顔


ほんとなら後から来たのに

追い越される。

どうにかならんのか、オイ。


うーん一歩でも歩く(進む)しかない。真顔



みなさんは

こういうことがあったら

この脳内BGM流れる!

みたいなのありますか❓おねだり




前、

どなたかのブログで見た気がするんですが

ドリカムの

何度でも

も私の中で

不妊ソングですねw

ドリカムファンの方、

すみません。

あ、もちろんいい意味で

ですよ〜



まあ一万回も体外受精したら

お金も卵も

無くなりますけどね‼️笑い泣き



でも次は

できるかもしれない!

って背中押されますよね〜指差し



それでわっ目パー