6月って | Popote Cafe~ポポットカフェ~のブログ

Popote Cafe~ポポットカフェ~のブログ

~犬と食とバリ島と~

田んぼの横でまったりカフェをしてみました。
地元のその時期のお野菜を手作り料理で食べてもらいたいな~と。

営業日:水曜日~日曜日(12時~open)

6月って

こんなに暑かったか?😑


いや〜梅雨が来る前に夏になったか、おいおいって気候ですね

明日からの7月夏本番になっていくのが怖い😓


福茶豆は目が余り見えなくなってるので休んでるそばに水入れをおいてます


めんどくさいときは頭だけ上げて水飲んでるんですがそのままあごのせて寝始めたり


まーちゃんまーちゃん😱


…なんですか?


顎が水浸しになってるからそこで寝るのはやめて〜カクッてなったら水に顔突っ込むよ〜


寝るときは私の枕元に水入れを用意してるのですが

この間夜中ピチャピチャとあ〜水飲んでるな〜とぼんやり思い音しなくなったから、ふとまーちゃん見ると水入れの横で寝てました


ええ、耳が水入れに浸かったまま…😑


まーちゃんーー耳浸かってるからーーー


皆様暑さに体調崩しやすくなってますね

気を付けて夏乗り切りましょう

カフェは明日から夏季休業に入ります