ゴールデンウィークでしたね | Popote Cafe~ポポットカフェ~のブログ

Popote Cafe~ポポットカフェ~のブログ

~犬と食とバリ島と~

田んぼの横でまったりカフェをしてみました。
地元のその時期のお野菜を手作り料理で食べてもらいたいな~と。

営業日:水曜日~日曜日(12時~open)

やあ皆様

福茶豆事まーですよ〜

先日やっと今年初のブログ書いたまーの飼い主さん

パスワードまた忘れててなかなかブログ開けず

しかも何故か書いてる途中で3回記事消えて…

もう心折れそう…って頭抱えてたよ

とりあえずまー頑張れって応援したよ

偉いでしょ照れ

 

でこれからはもっと頑張ると言ってたが

一昨日からお天気晴れて風強かった日から

目がー目がーーーと悶えてた

どしたの?

天空に浮いてるお城のムスカ大佐のモノマネ?

まー「バルス」って言ってないよ?

 

なんか風で何か絶対飛んでるって

なにが私の目を襲ってるんだー黄砂か花粉かpm2.5かーって泣きながら悶えてた

 

目が痛くて光も痛いからスマホ見るのも辛くてスマホの照明も暗くして部屋の電気も暗くして目薬さしまくってたよ

 

今日は雨降ったらこんなに雨が嬉しい事はないって言ってたよ

なんか大変ね

 

 

皆様はゴールデンウィークどうお過ごしでしたか〜

まーはお店でいらっしゃいしてたよー

働いたよ〜

もうスヤスヤ〜