ハートでた | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

実は…
 
佐藤健氏とお友達なのでひらめき飛び出すハート
こんなLINEが届いた。

 
ハートだぁラブ
 
可愛らし過ぎる。
健氏に届いたというのも素敵だわラブラブ
 
可愛すぎる。
私のところにも届けて欲しい~目がハート飛び出すハート
 
 

 

愛着障害

 

実はこれなんだって、カウンセラーのラジオで知った。

まさに、これ。

 

YouTubeでずっと愛着障害の動画を観てしまった。

まさに、これ。

 

ワクワクすること。

ヨガや整体。

ペットを飼う。

継続する良い関係性。

 

などで愛着障害を克服できるようになるそうだ。

 

タイプが3種類。

私は多分…不安・恐れ型かな。

YouTubeからの自己診断はそれ。

 

 

私の人生は、スタートからこんなんで困難だ。

などと、せめて明るめにつぶやいてみた。

 

 

自家製フウセンカズラは今こんな感じ。

このフウセンの中には幸せが詰まってるはず。

 

昨夜も21時前には眠りたくなり(眠くなったのではなく、もう眠りたいってなった)眠剤を飲んで寝室へ。

 

夏はリビングでエアコン睡眠だった。

もうエアコンは使わないので昨夜から寝室のベッドに戻った。

すぐに眠れたらしい。

 

が、やはり3時台には目覚めた。

 

私の睡眠時間が決まってるのかなって。

ほぼ6時間なわけだ。

 

眠れようが眠れなかろうが、もう起きるって時間になれば目が覚めるのだねって思った。

 

 

今朝のおやつはこちら笑い

ハートに見える文字が嬉しかったラブラブ

 

また気持ちが騒いだので断捨離した。

何度も秋冬物をチェックしている。

前回残した服も、今見るとやっぱり気になる。

いっそのこと処分したいって強く思ったのでそうする。

 

ついでに靴も3足処分することにした。

そして、使わないビデオムービーも思い切って処分する。

 

こうなるとあれこれ処分出来そうな物を探す。

勢いって大事なのだよね。

 

 

今日のスタートはまずまずだわ気づき