河口湖のお楽しみ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

河口湖、大石公園からの眺め。

 
コキア&雲富士。

 
コスモス&雲富士。

 
観光客がいっぱい。
さすが、人気の場所は違いますね。

 
のんびり、植物散歩走る人
…したかったけれど、なにせ人が多くてすれ違うのも大変。

 
青空が見えた、ホッとした。

 
訪れるたびにきれいと思うお花。
ロシアンセージで合ってるのかな。
 
たくさんのお花の小道が楽しい。
初めて見かけたスモークツリーが面白い。
黄色のお花はビロードモウズイカだそう。
 
この日、一番好きだと思った可愛いお花。
アサマフウロだそう。
 
お楽しみは信玄餅アイス。
今のお口の事情で、添えられた硬い信玄餅かりんとうみたいなのも、大好きなワッフルコーンも食べられなかった。
(矯正中につき、全歯が痛すぎた汗
 
悲しく残す。
ごめんなさい。
 
あまりに素敵な店内、撮影タイム。
 
他のお客さんが来るまで独り占めだった空間。
 
天井まで素敵。
 
ここいいなぁ。
ハナテラスに来たら必ず寄ろう~ニコニコ
 
さて、スマホカメラも暑さから生還したのでお散歩走る人
 
こちらの会場はコキアがふっくら、ぷっくり。
 
色づく秋が楽しみね。
 
人がいない瞬間に振り向いた風景をパチリ。
意味ある❔って、確かに笑い
 
こんな風景が好き。
 
富士山はやっぱり最後までお姿を見せてはくれない。
 
向こうのお山が見えたからそれでいい。
 
ハナテラスでお買い物した。
ペイペイが使えず、手持ちの現金がなくなるほどだった。
現金はちゃんとある程度持っていないとダメね。
おかげでムダ使いを少しに抑えられた笑い
 
楽しい嬉しいお買い物。
新鮮なフルーツが安くて嬉しい。
 
大きめの桃、なんと2個で400円。
シャインマスカットは300円。
大好きな巨峰は550円。
 
大好きなワレモコウがとてもきれいだった。
あちこちできれいだった。
 
あまりにも感激してしまったからこちらを買った。
好きなお花とたわむれる可愛らしい猫ちゃんなんてラブラブ
 
運命的な出逢いだと思った音譜
 
楽しかったびっくりマーク