白と赤 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

 

 

 

助けられたこと

 

 

いつも、温かいメッセージで助けられている

 

メッセージはもれなく温かい

 

ひとつひとつのメッセージの

その向こう側には

温かい心が存在している

 

もはや

この夏に負けないくらい

 

熱々なのだと思う照れ気づき

 

 

 

カスミソウが好き。

真っ白な繊細な小さなお花。

 

ひとつひとつのお花はすごく華奢だけど、たくさん集まれば本当に美しいと思う。

 

どんな豪華なお花よりも美しいと思うラブラブ

 

カスミソウのブーケを見て思った。

私はいつもメッセージのブーケをいただいているブーケ1

 

 

 

 

今日のご褒美は…赤気づき

 

アプリのお知らせに胸を打たれた。

今日はこれ!!って決めた🍉

 

売り場で一番糖度が高いものを選んだチョキ

 

今日は頑張ったと思う自分を労う。

暑気払いだ上差し

 

スイカはあまり買わないのにね。

ワクワクする。

 

意外と…。

甘みは最初だけ。

自然な甘みはこんな感じなのかな。

 

バカ舌だからか笑い

または人工的な甘みばかり爆食してるからだと思うニヤニヤ

 

あと半分は明日のご褒美だ~🍉

 

 

まだまだ口寂しい私は…。

 

高級な赤を上差し

 

某スーパーでは1個500円近かったので手が出なかった。

某ドラッグストアでは350円くらいだったので安く感じてしまう魔法にかかって手を出した爆  笑

 

美味しい🍉を食べた日にばち当たりみたいだ笑い

 

これがすごく美味しかった🍓気づき

 

普段あまり選ばないストロベリー味。

これは美味しくてまたすぐに食べたい音譜

 

画像よりも内側は大きな🍓の果肉たっぷりだった。

本当に美味しくて震えた爆  笑気づき