欲を満たす | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

暑い…。

 
暑い…。
あまりに暑いので灼熱地獄を歩けなかった。

 
予定していたのは冷たいスィーツのお店での女子会。
急遽歩かずに行けるお店でランチになった。
 
ボリューミィで残さず食べるのがしんどかった。
初めて行ったので、次回からは少なめにしてもらおう。

 
楽しい。
欲望のまま話し、欲望のまま楽しんだ。
 
涼しい場所を歩き疲れてのどがカラカラ。
次の用事まで、ホッと一息。

 
欲望のまま、キングダムを観た。
先日時間が合わず観れなかった。
 
日曜日だけれど、どうだろうか。
モール内の人の多さに酔って疲れ切った。
平日しか知らなかったので本当に疲れた。
 
映画も、やっぱり人が多く苦しい。
それ以上にキングダムに没入出来たので良かった。
 
感動した。
やっぱりすごい。
もう一度…いや、何度でも大きなスクリーンで観たい。
 
すごかった気づき

 

映画も、2時間越えの長編だって今では平気で観れる。

 

しかも、歩き回って人と会って語った後に、だ。
 
私も随分回復したと感じた。
嬉しい…。
 
 
今日は特別。
こちらを笑い

 
車まで歩いたので揺れてしまったけれど。
相変わらずミント色のドリンクは、美味しい照れ