通院とお楽しみ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝一番。

 
こんな感じ。

 
病院だった。
今の気分は…には正直に。
今の不安を伝える。
なんだか…挙動がおかしい感じになってしまったかも。
 

朝ご飯を食べずに出かけたのでこちらで。

久しぶりにミニ野菜サラダを…。
ミニではない…気づき
 
なんとなくカフェインレスコーヒー。
 
朝の富士山の雲が今日の天気を伝えてくれた気がしたんだけど、雲多めでも晴れている。
 
空が楽し~い気づき
 
しつこいくらいに見てる空。
用事と用事の間の時間つぶしに映画を、そう思いついた。
残念、終了時間が次の用事の開始15分前だから無理だった。
 
とりあえず一息入れましょうか。
甘さが強いのわかってるけれど、1回は飲みたかった。
頭キーンが怖いので氷少な目をお願いした。
 
今日は…浮気かもね笑い
(ミント色よりピーチ色ラブラブ
 
ふらふらのんびりモール散歩して時間をつぶす。
体調がいまいちなので休み休み歩く走る人
 
可愛いと思った猫じゃらし。
 
本日はこのイベントへ。
地元の人気文筆家・甲斐みのりさんの講演会へ。
 
可愛い物、面白い物、富士山の物、地元商店街の物などを紹介して下さる作家さん。
 
感覚が似ているようなお話ばかりだった。
 
興奮で!?ボケた笑い
 
お写真OKタイム~気づき
笑顔の素敵な方でした。
 
質問タイムなど設けて下さいました。
私は…勇気がなくて無口な貝さん(甲斐さんでなく)でした笑い
 
snsで拡散してくださいって気づき
 
地元富士宮市の情報たっぷりの冊子を頂きました。
前回発行の本も持ってますよ~照れ
 
【みやめぐり】
 
明日も楽しいイベントがあるようで行きたい!!
でも私は行けないかなぁ~。
サインがいただけるかと著書持参だったけれど、本日は明日のイベント準備があってダメだそう。
 
明日のイベントなら良いそうですよ~気づき