三たびこんにちは | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

やあ!!
きっとまた来ると思ってたよ気づき

 
今回利用したのはこちら。
モバイルオーダーして駐車場で待つだけ。
 
ラクチン。
 
ドライブスルー受け取りにすると私が運転手だと大変笑い泣き汗
パーク&ゴー、これは助かる。
 
少しだけとか、混雑している時だとか、ちょっと、いやかなり申し訳ないけれど気づき
 
前回お店を間違えたりしたので、やっぱり落ち着いて注文できるこの方法が一番いいなって思った爆  笑

 
3回目の出会いだった。
大好きYO!

 
なぁんてウキウキ嬉しそうに書いてますが…パフェ
 

これはご褒美なんかじゃない。

では、なんだろう。

 

サッパリしたかったのかな。

 

 

こんな日もあると思えば。

ライトな気持ちでやり過ごそう。

そう思えた。

 

自分を責めるのはやめよう。

それも思えた。

 

でも。

やっぱり落ちた。

全部嫌になる。

 

嫌だ。

落ちるのも嫌だ。

 

また脳がバグったのか。

 

 

ひとしきり落ちた後、起きあがって眺めた空には。
 
誰かいるびっくり気づき
 
何かに乗ってる誰か、こっちを見ている。
これは何かのメッセージ!?

 
また、誰かが見ている。
やっぱりメッセージなのかな。

 
電線などをアバウトに消した風景笑い
そこには見守り隊隊長が…富士山ラブラブ
 
体調不良時に隊長の存在はありがたいひらめき気づき

 
富士山の真似してる雲発見笑い

 

今日もチョコミント食べたから大丈夫。

また明日、ドナルドに会いに行くよ音符

 

 

 

「どうしたらいいですか❔」

私だ。