つらさ逃し | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

タイトルのように生きている。
そんな感じ。
 
今朝の富士山。

 
もくもく、もくもく。
 
黙々、黙々。

 
今日発見した富士山もね富士山気づき
 
運良く長い時間停車したので…。
いい感じの赤い屋根の小屋と富士山が好き。

体脂肪率を測った。
驚く数値だった。
 
あぁ。
 
昔から体脂肪率はイイ感じだった。
油断していたのだろうか。
 
確かに、お腹周りは浮き輪だし、あちこちふくよかだ。
 
今、一番体重がある。
日々の寝転がりとご褒美だ。
本当に食っちゃ寝の日も多かった。
 
血糖値の病院をサボっているし。
今年は手違いでめんどくさくなって、予約を入れていたのに特定健診もサボることにしたのだ。
 
もう、いろいろ放棄していた。
数値で見てしまうと…心が落ち着かない。
 
なので、そんな心を落ち着かせるためにはこちらをひらめき気づき
 
小さいけれど美味しかったぁ👈反省の色なしDASH!