休養日 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今朝は体調不良でしんどかった。

なので…寝逃げチャレンジした。

 

睡眠導入剤を飲んで眠ろうとした。

9時台に眠り、目が覚めたのは10時台だった汗

 

ガクッ。

 

眠気はある。

ウトウトして13時台まで寝室で過ごした。

 

1時間かぁ…えーん

 

おかげで何となく回復した。

それでもやっぱり気になるなぁ。

 

そんな日だった。

 

普段放置している録画番組を断捨離した。

ほぼ見ないで消した。

 

テレビをつけるのって、予約録画している番組を整理するためだったりする。

 

これってテレビ本体を断捨離する案件なのかもね~。

 

 

このところのストレスが体調に影響してるのかなぁ。

 

あとは…。

 

葛藤がある。

必死で乗り越えようとしていることがある。

 

必死でっていうのがダメよね。

 

時が流れるのを待つしかないのはわかってる。

気づいたら乗り越えてるっていうの、待ってる。

 

 

 

先日買った商品についていた可愛い物。

柔らか~い安全ピン。

 

こんなのあるんだって感激した。

可愛いのでなんとなくとってある爆  笑