そんなに❔ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

起き抜けに上を見ていた。
ボンボンみたいなモミジバフウの実の影がおもしろいって。

 
こっちはよくわからない仕様になってる壁飾り気づき

 
やっぱりこっち。
起き抜けはいつも鬱々してるけれど、今日はほっこりこんな影に癒された照れ気づき

 
私の毎日は、大切なお姉さまから激励のメッセージをいただきながら出勤するようになったラブラブ
雨の日も風の日も。
今朝はお姉さまの大切な日、それなのにやっぱりこんな私にパワーをくださるの。
 
なんて幸せ音譜
 
今朝はたくさんの方からメッセージをいただいた気づき
なんて…大きな幸せ音符
 
 
 
相変わらずのポンコツさもあり。
同じような失敗もあり。
毎日同じこと繰り返してるのに、うっかりミス。
 
もういいかげんノーミスでいきたい。
時間をかけていられたら自分のペースでイケル。
そういう時は楽しいし、ミスもない感じ。
 
なんとなく追われてるとやっぱりね。
私の仕事が終わるのを待つ人がいると…途端にミス起こしがち。
焦るとダメダメ。
 
気を引き締めよう。
速さよりも正確さ。
慣れてバッチリになったら…迅速さも頑張ろう。
 
 
なんとなくガチッと固まってるであろう筋肉をほぐしたい。
ついでに、全体的に肉付いたボディを絞りたい。
 
そう、バーンアウトして2か月の間2Kg太った。
久しぶりに水中ウォーキングをしてきた。
40分間、久しぶりなので足がつらないかドキドキした。
 
時々二の腕を水中でぶんぶん回したり、揺らしたり。
ウォーキングでも腕を大きく振って頑張った走る人
 
スッキリ。
水から上がって帰り道、疲れている走る人ダッシュ
宅トレもしなくなってたので久しぶりの運動だった。
 
シャワーして洗濯して、ホッとTIME気づき
いつものあれです。
チョコミントです気づき
 
今日は本当に可愛らしいお顔だったびっくりおねがいラブラブ

 
フタを剥がしたら出逢いがハート

 
スプーンですくってパチリと。
興奮して❔ブレブレにブレ~。
何か…ホラーな笑顔になったしガーン気づき

 
運動したからと、まだまだ食べたい。
こんなアイスを見つけていたので2個目、イキますよ汗
 
棒アイスだったとはね、パッケージから水まんじゅうのまん丸だと思い込んでいた。
お味は…水まんじゅうというよりも片栗粉感増し増しのミルクあんこアイスって感じ上差し
 
片栗粉感は好みが分かれそう。
私はアイスでは片栗粉感は苦手、あいすまんじゅうのシンプルな❔食感が恋しい。
 
少しばかり運動したからって…。
そんなに❔
食べる❔
 
私は私の食欲が怖いかも爆  笑汗
 
 
 
載せ忘れのとっておきラブラブ