お月様とチョコミント | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

昨夜遅くのお月様。
ブロ友さんの素晴らしいお写真で教えてもらって慌てて夜空を眺めた。
目の前に満月って最高だ照れ気づき

 
眠れなそうだけれど寝室へ…。
なのでカメラを暗闇からゴソゴソ出してパチリと。
 
久しぶりにカメラでパチリ。
と言っても何のテクニックもないので撮っただけひらめき気づき
 
大満足で眠りについた。
お月様のあかりを浴びたからサッと眠れたんだ照れ
 
 
 
そして今日の始まり。
皆に等しく朝は来るから気づき
 
起き抜けはやっぱり、相変わらずの重め。
それでも粛々と本日のミッションをこなす。
 
今日産まれたばかりの気持ちでチュー上差し
 
優しい人とのコミュニケーション。
いつもお世話になっている人とのコミュニケーション。
可愛らしいお客様の優しさ。
 
リラックスして過ごせた。
今日産まれた私は…自分的には良かったと思う。
 
その日に点数はつけない。
自分なりに精一杯過ごせたからOK照れ気づき
 
 
仕事用に新しく作ったメガネが出来たので取りに行く。
イオンに入ってるメガネ屋さんだからイオンアプリで10%割引があった。
これって大きい。
 
以前作った使い勝手の悪いメガネ、レンズ交換を頼もうかなとも思った。
そうすれば今に合わせたメガネになってくれるはず。
それを家用にしようかなぁ、なんて。

 

ホッとしたので美味しいこちらを食べようと思った。

いそいそと、ワクワクと。
嬉々として注文、そしてガツガツと食べたひらめき気づき
 
レシートアンケートで50円で買えたビスケットはお土産。
明日の朝ご飯用上差し

 
食品売り場で何やら可愛らしい気づき
思わずパチリ&買ったよ、かっぱえびせんひらめき

 

あれれ❔

これではドラム缶と化したボディはちっとも痩せないよ。
痩せる意志などどこにもない笑い泣き
 
昨日の夜もこんなおやつを食べていた。
ハマっているチョコミント。
ザクザクしてチョコが美味しいけれど甘い。
私的には…リピなし。
 
先日食べたこちら、これが大好きなので…。
 
しっかり2個買いだめしたひらめき気づき
やっぱりね、痩せる気はなし。
 
たくさん咲いたゼラニウムのお花を切り花にして癒し。
 
良い香り~ラブラブ