凹むのはお腹にして | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝から可愛らしい出逢いにほっこりラブラブ

 
好きな感じで嬉しかった。

 
こちらはとある日の富士山富士山

 
カラスと気づき

 
ちょっと凹んだ。
やっぱり私は…って思った。
 
数えきれないほど、そう思う。
だからそれが私なんだってば気づき
 
凹んだ。
 
こんな日は寄り道しないとやってられないわパーダッシュ
 
 
 

タブレットのお店も多いから、名物の大きなメニューをパチリ。

美味しいもの食べて元気出そう。

 
SSサイズの彩りセット。

 
ここのハンバーグは老若男女年齢問わず食べやすい気がする。
 
美味しい。
ソースなしでイケルチュー気づき
 
野菜たっぷり。
美味しくて嬉しいディッシュだった。

 
セットの北海道ソフト。
濃厚な美味しさ、大好き。
 
食後のコーヒーも頼んで癒し~コーヒー

 

びっくりドンキーのカップはお顔に見える。

その日の気分で笑ってるようにも怒ってるようにも。

 

今日はどうだろう。

 

凹んだネタをLINEでしこたま聞いてもらった。

元気出た。

 

美味しかったぁ~という気分で帰宅車

 

夕方の混んだ道はあちこちから我先に隙あらば入りたい症候群の車だらけ、歩行者だらけで疲れちゃった。

 

ルールとかどうだっけってなるほど。

あちこちから侵入したがる車ばっかり、ひどいなぁ。

 

ずっと直進だったけど疲れちゃった。

 

帰宅後、着信あり。

ありがたい、今日は聞いて欲しいネタ、あるよパー

そんな感じだった。

 

これは甘えかなぁ。

今なら許される。

 

凹まなくていいことだよって。

いつも見守ってもらってる、幸せだと思った。

 

 

今日も美味しく食べて憂さを晴らした。

 

お風呂へ行くお腹をふと鏡に映してしまったら…不安汗

 

 

心はすぐに凹む。

凹んで欲しいお腹はちっとも…なのにひらめき笑い