新緑を満喫 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

ちょうど富士山のところにお顔気づき
こっち見てるねびっくり

 

残念だけれど雲隠れしちゃったからね。

お姿を想いながら歩こう走る人気づき

 
湖畔をぐるりと歩いていると…走る人
時々チラリズム富士山気づき

 
土足で踏み込めないから…。

 
またお顔を出してくれた富士山氏に向かって歩くよ走る人

 
静かな水面は時が止まったみたい。

 
楽に歩けて楽しい走る人音譜

 
雄大な富士山の裾野には富士山みたいな三角なお山があった。
へぇ~富士山
ちび富士だ、なんて命名したりして笑い

 
周りのお山も緑がきれい。
目にご褒美だと思う上差し

 
いろんな木それぞれに色がある。
見飽きないなぁ。
まんまるな植木も可愛くってラブラブ

 
行ってみたくなる緑のトンネル。
あちこちに魅力的な場所があった。
 
思わず童心に返るよね~ひらめき気づき

 
可愛い気づき
くぐりぬけますよぉ音譜

 
新緑が美味しいよ~チュー音譜
 
大好きな世界。
どんどん歩ける。
もっともっと迷い込みたい照れ気づき
 
疲れ知らず。
 
うっとりな世界ラブラブ
 
きれいだったラブラブ
 
チョウトンボかと思った。
 
きれいだったラブラブ
 
ここにも、きれいだったラブラブ
 
また見つけた。
秘密の抜け道❔
 
可愛いなぁラブラブ
 
ひときわ大きな葉っぱ。
人の顔よりもずっと大きいのびっくり気づき
 
また、お顔を出してくださる富士山ラブラブ
 
ここでも見守ってくださるのね音譜
 
そしてまた、緑のトンネル。
向こうには水面が広がってる。
 
突き進む走る人
 
きれいだぁ~気づき
 
目の位置に葉っぱたち。
 
またね、誘われた走る人ラブラブ
 
あちこちが素晴らしい。
安全な迷いの森って感じ。
 
おいでおいで~気づき
 
誘ってくるぅラブラブ
 
何かを語ってると思うんだ照れ気づき
 
たくさんの手で招いてくれてるかも。
 
見とれて見惚れてしまったよ気づき
 
対話できただろうか。
 
癒しのシャワーをありがとう気づき
 
たっぷり新緑に包まれて癒しのシャワーを浴びて来た。
全然疲れてないの。
普通にこれだけ歩いたら疲れるはずなのに不思議上差し
 
満たされた気持ちで帰宅。
途中の森のカフェに行こうとしてやめてしまった。
 
ほっこり気軽なおやつを食べて少し横になったよ~。