今日を忘れない | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

節目の日。
 
朝は体調が悪かった。
どうしよう…。
 
なんとか無事に今日を終えた。
 
今日を忘れない照れ気づき
 
美味しいコーヒーを飲みたい。
そうだ、素敵な空間をお借りしよう。

 
きれいラブラブ

 
小さな小さな花束を楽しむ気分ラブラブ

 
定休日だった。
がっかり。

 
なので100円のコーヒーを買った。
これ、十分に美味しかったコーヒー気づき

 
夕方の青い空。
 
無事に終えました。
ありがとうございました。
 
あっという間の日々だった。
 
わが家のゼラニウム気づき
この香り、アロマオイルのゼラニウムと少し違うけれど好き。
 
こんな表情の日もあったけれどね。
過ぎてみれば思い出のあれこれ、ひとつひとつ。
 
過ぎてみればそんな日もあったと。
 
種から育てたワスレナグサラブラブ
 
花言葉は気づき
私を忘れないで、だったような気がする。
 
私こそ、忘れないよ。
 
目が合った照れ気づき
 
夕方のお山も優しい富士山
毎日見守ってくれてる優しい富士山氏にも感謝気づき
 
夕陽がまぶしくて日の入りを知る。

 
今日を忘れないよ。