遊ぶ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

お天気が良くて嬉しい晴れ

 
いつものスポット。
先客がいらしたので少し下の場所から攻めていくチュー気づき

 
美しい緑色が目に優しい。
美味しいお茶になるのだろうな。

 
今日の可愛らしいこのお方ハート

 
こちらの方もハート

 
目にビタミンチャージ音符

 
道路に向いてこんにちはしてる気づき
目が合ったのでパチリとひらめき気づき

 
このお方は紛れもなくお顔さんハート

 
くっきり富士山の描かれているマンホール気づき

 
好きだと思う。
マンホーラーの血が騒ぐ瞬間だ富士山気づき

 
電車が苦手。
GW中の移動、悩んだけれど電車でGO!
意外と空いていた上に、個室っぽい席に一人だったので快適に過ごせた気づき

 
ダルマ夕陽のスポットを知る。
いつか観に行きたいな晴れ気づき

 
久しぶりの女子会。
ワクワクしっぱなしで参加した。
 
美味しいパスタと楽しいおしゃべりであっという間。

 
お腹が膨れたのでお散歩走る人
新しいスポットを教えてもらう。
 
一人で歩くよりずっと楽しいチュー気づき

 
 
また、お宝マンホール富士山気づき
なんて美しいアートなのでしょう。
 
行きたかったお店は長蛇の列。
また、次回のお楽しみでパー
 
そして、マンホーラーはパチリとハート
 
まるで生きてるように呼吸するうさぎちゃんがいたうさぎハート
きれいな綿あめのお店だった。
 
全部食べてみたい、宝石みたいなきれいさだった。
 
狩野川まで歩こうか走る人気づき
鯉のぼりが見えて来た。
 
向こうには香貫山。
公園に行ったのは…もうずいぶん昔のお話。
 
鯉のぼりフェスタ🎏気づき
 
干物のぼりが…うお座気づき
さすが沼津市、干物美味しいし(市)指差し愛びっくりマーク
 
子供が幼稚園児だった頃、園児たちが描く鯉のぼりが空を気持ち良く泳いでいた。
親は嬉しくわが子たちの鯉のぼりを見に行った。
 
今はシンプルに鯉のぼりが泳ぐのね。
 
干物のぼりを楽しみに近づく走る人
 
ん❔
これは…ラブライブ❔
レア鯉のぼり発見ひらめき音符
 
好きな方にはたまらないでしょうねハート
 
私は干物が大のお気に入りうお座気づき
 
橋の上からの眺めでは気がつかない位置にある。
今回は橋から下を覗いて発見したのだ指差し気づき
 
この風景を子供達に送った。
懐かしんでくれるかな気づき
 
可愛い~。
影も可愛い。
風に乗ってお揃いで泳ぐラブライブのぼり照れ気づき
 
こっちは干物のぼり~。
ちょっと密で怖いくらい笑い
 
楽しかった~走る人
たくさん歩いた後はティータイムコーヒー
 
さて、これは…指差し気づき
 
生絞りいちごモンブラン🍓
目の前で絞ってもらって美味しく楽しめた照れ気づき
 
幸せな味がしましたパー
 
いつもよりたっぷり過ごせた。
楽しかったし嬉しかったし最高の時間を過ごせた。
 
この出会いを大切にしたい。
これからも、きっと。
 
帰りの電車も空いていた。
GWってこんなだっけ❔
 
窓から雲隠れ寸前の富士山が見えた気づき
 
本日のお買い物照れ
どうして私は毎日買い物してしまうんだろう泣き笑い気づき
 
                 9453歩走る人うさぎ🎏