消えた記憶 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

12粒で1,200円くらいで買えた美味しいチョコウインク
 
店舗前で1個丸ごと試食をくださるよね。
私には高級チョコなので送料込みでこの価格は嬉しい🥰

 
先日のスマホロック解除できずに初期設定に戻す事件で、復元できなかったもの。
 
それは毎日の症状を記録するアプリ。
 
探せないの。
 
昨年の7月から欠かさず続けてたのに、消えた。
確か、このアプリを入れる際も探すの大変だった記憶がある。
 
androidだとダメなのかなぁ。
おしえて下さった方にもう一度聞いてみよう。
 
それでも、今までの記録はもうどこにもないだろうなえーん
出来事も詳しく書いていたので残念…。
 
 
今日はある意味お仕事車
 
暇な暇な連休中なので逆に用事が入って嬉しい。
 
いろいろ楽しんだ。
ちょっと頑張ったこともあり。
懐かしい人と会えて嬉しかったのもあり。
 
優しいお仲間さんたちとの楽しい時間も。
 
ちょっと疲れたけれど充実してた~照れ
 
帰り道の富士山はこんな感じ。
 
ブログはいつまでも消えないで欲しいなぁ。
それこそ、大切な記録ばかりだから。
 
 
本日のお買い物を少しだけ。
猫ちゃんのイベントで買ってしまったお皿たち。
 
これって以前のイベントで買ってしまったリスのお皿の作家さんのお店だったので嬉しい再会だったラブ
 
こんなムダ使いは特別オッドアイ猫黒猫三毛猫飛び出すハート