リフレッシュの時間 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

車窓からお花見🌸

 

車窓から世界遺産センター見気づき

 

車内から、本日のお昼❔

朝ご飯と昼ご飯の間の軽食とも言う気づき

チョコっと手土産。

まさか、ケーキ屋さんでハンバーガーが買えるとは気づき

 

車窓から、絵になる好きな場所気づき

 

ここ、すごく好き。

今日は時間がないので行かなけれど、いつか進みたい道。

今日は環境客❔さんがちらほら歩いてる。

 

可愛いチューリップが咲いてるの🌷気づき

 

公園でお花見&ランチ。

久しぶりのマック。

実は今日はさっきのハンバーガーも食べて2個目となるハンバーガー気づき

 

どうしても人と触れ合いたかった。

昨日のあれこれで顔は…まぶたが腫れ腫れ。

それでも、やっぱり。

 

リフレッシュ出来た。

笑った。

共感した。

驚いた。

 

ありがたかった。

 

今、私はひとりでこもってはいけない。

そう思った。

 

こんな風に時間を共有できること。

悩みを聞いてもらえること。

悩みを打ち明けてもらえること。

 

一緒に笑い合えること。

なんて素敵気づき

 

気づいたら元気に歩いて笑ってた走る人気づき