「ぺ」 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

久しぶりにマリネスをした日。
夕方には全身筋肉痛になった泣き笑い
意外と早くて…良かったかも笑い
 
そんな日の夕ご飯はまさかの「ぺ」
私は何かを勘違いしてるかも…笑い泣き

 
少しの運動で気持ちが大きくなって背徳グルメ汗
すっごい勘違いなのでしょう。
 
先日豆腐やコンニャクを買っておいたのに。
 
背徳グルメって面倒くさい時に便利なのが…罪だわよキメてる
 
大雨の中、大事な用事があって出向いたのも疲れてしまった。
緊張して頓服飲んでも呼吸が乱れて倒れそうだった。
どうして私はこんななんだろうって…。
 
自分のことを話す場所が苦手。
四方から注目されるのが苦手。
判断を待たれるのが苦手。
 
それでも、出向けたのは自分褒め。
いつもの、こうして暗示をかけないとね。
 
四方から褒められたけれど。
素直に受け止めようと対応したけれど。
疲れたね~。
 
ちょっと悲しい現実もそこにあった。
再確認する場所でもあった。
 
悲しいけれど笑ってみた。
意外と上手泣き笑い気づき
 
こうして、自分の気持ちとは裏腹に進んでる。
自分自身も自覚ないまま進んでるんだと。
 
1年前を振り返ったら驚いた。
確かに、1年前は1年後の今が想像できなかったから。
 
想像より、良い感じに進んでるんだと。
 
 
自分の気持ちと。
周りの評価と。
それぞれの感想を、価値観を交換した感じだった。
 
合致するならそれはそうなのだろうな。
 
 
スッと気持ちが楽になったような気がした。
帰宅して時間が経てば、また。
 
また、あれこれ頭の中にいろいろ流れるね。
 
あと少し寝かせてみよう。
自分を❔
自分は毎日たっぷり横になってるYO!
 
 
この、全員一致の感想を。
もう少し寝かせてみよう。
 
焦らずね~。
不安症でせっかちだとそれがすっごく大変だけど。
 
 
まずは頭の中も寝かせてあげたいわ。
寝てよね~泣き笑い気づき