いろいろ、思う | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

久しぶりの場所へ。
懐かしい気持ち。
心弾む。
 
いつもの販売機で米津さんに会って行こうと思ったら…。
こんなPOPに変わってた。

 
3匹のカエルさんも変わってた。
青いスマホの子が真ん中に笑い
 
ホトケノザ、満開ラブラブ
 
お花畑なんですわ飛び出すハート
 
ホトケノザ満開の向こうはお茶畑気づき
 
今日は富士山氏、雲隠れ。
でも目の前には富士山氏上差し
 
久しぶりの海。
晴れて嬉しい。
 
海はやっぱり広い。
広い海と広い空が開放感。
 
ちっぽけなことは忘れるねニコニコ
 
いろいろ、思う。
空を見上げるとなんだか解決する気がする。
 
こうやって上を見るとね。
スマホ首が伸びるのよ笑い
 
元気カラーのお花が咲いてた。
もれなく元気出るから。