楽しみ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

最近気がついたのは…。
意外と混雑はしていないってこと。
 
ラッシュ時とか土日祝日は苦手だと思っていた。
道路もお店も混雑してるって。
だからなるべくその時間帯は避けたいと。
 
土日には絶対に混みそうな場所、道路すら避ける私。
夕方5時以降も同じ。
 
だけど…。
意外と空いてることが多い。
 
今日の夕方になってしまった用事も。
道路もお店も意外と空いていた。
もう混雑はしないの❔
たまたまかな…。
 
夕方の道路もお店もガソリンスタンドだって混雑すると思って避けまくっていたけれど、意外と平気なんだな~って。
 
 
無事に夕方の用事、全部済ませた。
あとは…自由~上差し
 
メルマガ読者特典メニューを楽しむためにカフェへ。
ところがね、この店舗は対象外だったの。
なので…希望とは別のメニューを選ぶ。
そうなると…夕ご飯を食べてしまおうかな。
 
サイフォンでコーヒー

 
悩みぬいてドリア。
迷ったらドリア。
ブラックペッパーが効いて美味しかった。
真似しようOK
 
お楽しみのお買い物。
全く予定外だったけれどお店に寄ると必ず買ってしまう。
誘惑に完敗泣き笑い
 
立ち寄ってる時点ですでに完敗よねてへぺろOK笑い