桜を食べる | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

満開の桜を食べようと思う。
 
 
🌸🌸🌸
 
 
 
もう夜なのでデカフェと共にコーヒー

 
しっとり美味しい。
でも甘すぎるかも。
 
大好きだったマフィン。
久しぶりに食べたら驚くほど甘かった。
 
今日も目が回った。
自分のペースで動けるなら大丈夫。
自分のペースが守られない瞬間から負担が大きい。
 
頑張ってしまうから。
一呼吸出来ないうちに次へ次へと。
これは昔の私に戻ってしまう。
 
過ぎてしまえばホッとするけれど。
わかってることまでキャパオーバーになると真っ白け。
 
目がぱちくりしてしまった。
めまいを起こしそうになるから。
本気で気をしっかり持たなくてはね。
 
まだまだだということと。
もう十分だということと。
意外と平気だということと。
やっぱり無理は厳禁だということがわかった。
 
 
もう昔のように、青空のように澄み切った体調には戻れないのかな。
常に目が回ってるような。
頭の奥にはモヤがかかったままのような状態はどう説明していいのかわからないな。
 
すっきり青空のような爽快感のある頭が恋しい。
っていうか、人生でそんな時あったかな笑い
 
瞬間的に使いすぎた脳はクールダウンしにくい。
私の弱点を知って今の限界を知る。
これは勉強だ。
 
これからの私のトリセツになるから。
どこまで出来るのかを精査しよう。
 
そんな体験中~上差し
 
 
🌸🌸🌸
 
 
 
桜をもうひとつ。
桜色って言ってもいいかもしれないから。
 
(*´艸`*)猫🌸飛び出すハート