やっぱりご褒美 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝はどんより。
昼頃から晴れた。
暖かくって良かった。
 
今日はいろいろあった日だ。
すっごく緊張した瞬間もあり。
すっごく和んだ瞬間もあり。
 
いいのかなってくらい褒められたし。
何をそんなにって思うこともあった。
 
ドキドキしたり。
涙ぐんじゃったり。
大笑いしたり。
 
忙しかったぁ~。
嬉しかったこと、安心感たっぷり。
 
今日で一区切りのこともあり。
明日から少しチャレンジが増える。
 
このドキドキはやっぱり少し不安。
それでも不安に打ち勝ちたい上差し

 

がんばるぞぉ~気づき

 
 
そんな日のプチご褒美はこちら。
 
並をしっかり食べたのに、イマイチ満足してない私。
帰宅後にしっかりおやつを楽しんだ笑い
 
帰宅後に一番嬉しかったことがあった。
ウフフ~てへぺろ
 
なんだかずっと笑われてたんだけどなぁ。
 
 
自分で思う自分と、他者が思う私は違う。
今日はいろんな場面でそう思った。
 
もう少し自信を持っていいのかもって思えた。
 
 
たくさんたくさん感謝気づき