夜の青空 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

1日家にこもってた。
夕方見た空が面白かった。

 
横顔?
プロフィール。
 
スマホで撮ってみた。
きれいに撮れないけれどオリオン座キラキラ
 
夜空に…
 
青空があると知った。
 
 
今日という日は脱力感。
朝少しだけ書類を整理して終わり。
 
せっかく晴れたからと。
いろいろ考えても体が鉛のようだった。
 
こたつinの1日だった。
今は動けないんだと割り切った。
 
少しテレビ番組の録画を観た。
テレビをつけるの1週間に1度あるかないか。
 
録画がたまるのを防ぐために必死で観はじめた。
すぐに集中して楽しめるからいいね。
こんな日には助かる。
 
こんなにも動けなくなるなんて。
何もしたくない。
 
昼間からノンアルを飲み始めた。
 
また明日からミッションがある。
想像するととても動ける気がしない。
どうしてだろう。
 
やることがなくなると。
こんな風に動けなくなる。
やることがあって良かった。
 
夜空を眺めたの、朝動いた以来のアクティブな動きだった。
 
明日の朝もちゃんと動けますように上差し