静と動 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

冷たい霧雨の朝。
天気に左右される私は気分もどんより。
なんとなく落ちていた朝。
 
おもむろにコタツに入り込む。
こんな日はコタツムリになりそうな…。
 
やっぱり動こう。
急にやる気を出した。
数分後には車を運転していた車ダッシュ
 
階段を上る足を止めた葉っぱ。

 
何だろう、可愛かったのでラブラブ
↑猫の日なので猫ちゃんに見えませんかチュー気づき
 
こんなお楽しみをしに来た。
平日のランチはお得な感じ~。
プリンはクーポンで無料、ドリンクバーはプロバイダ特典で格安、ランチも一番安いけど美味しいの上差し
 
ドリンクを用意していたのでネコ型ロボちゃんを席で待たせてしまったらしい…猫笑い
 
〆のカフェオレでほっこりしてお店を出た。
雨降りだからかお昼少し前は空いていた。
 
雑用を道すがら片付けた。
ガソリンを入れて洗車したかったけれど雨だしやめた。
明日以降ならガソリン割引クーポンが届く。
いつも1日前に満タンにしてしまうサイクル泣き笑い汗
 
レンタル屋さんにて、アプリ会員ログインが出来ず大変だった。
お店の方に調べてもらって大変迷惑をかけてしまう。
あぁ…。
滅多に使わないアプリはやっぱり苦手。
メールアドレスは登録専用にすればいいのか。
そして、パスワードは全部同じだとダメだけど…大変汗
 
疲れた~。
でも帰宅後数分でやる気満々の私は…走る人気づき
 
霧雨の中の小さなお花を楽しみ上差し
 
似たようなお花がたくさん咲いてる道を歩く走る人気づき
 
うん、こちらも芸術だラブラブ
 
頑張ったのは水中散歩走る人浮き輪
歩き始めお水が重たい。
上手に歩けないものだ…。
 
久しぶりに泳ぎが苦手な私がプール。
腰痛も酷いし肩こりも酷い。
背中もこりが…。
そして過去最大級の全身のお肉も…。
 
たくさん歩いて少しだけ平泳ぎ風の水遊びが出来た笑い泣き
楽しかったので行ける時に頑張ろう。
 
いつものひとっぷろが遠くなってしまって行けないので。
これからはひとっぷーるって感じかなウインク