安眠したい | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今は…

睡眠導入剤に頼ってるえーん

 

薬なしで自然な眠り

そして朝までぐっすり

 

安眠したい上差し

 

 

 

 

またしてもアメブロさんが教えてくれる昨年の私。

一年前も今と同じようなことして同じようなこと書いてるひらめき

 

 

最後の1個を大切に食べようっと照れ

 
2日間やる気のない日々だった。
家にいてのんびり&虚無ってた。
 
それなりに簡単な片付けや掃除。
簡単な料理はしていた。
 
今日は少し丁寧に掃除をした。
さらに壁のリース類を整理した。
そして、靴箱の中の整理。
古いスニーカーやスリッパやベランダの履物を整理した。
春にむけて新しくしよう。
 
そして洋服も。
昨日までは残しておきたいと思ってたニットやズボンやシャツを古着回収BOX行きに決めた。
 
その日の気分で違うんだね~。
面白い。
 
わかったこととしては、要らないなって思った瞬間に、それでも使えるし万が一にも必要になるかもって思って保管した服や靴って、結局保管し続けても要らないままだってこと。
 
捨てるのが惜しかったり、もしかして今は要らないけれど後日必要になるかもって思って保管しても、長く要らないままになるだけだって気がついた。
 
もうサヨナラって思った何かがあるんだから、そう思った瞬間にこれからは処分出来たらいいな~。
 
さぁ、善は急げ。
古着を処分するためにお散歩しよう走る人
今日は両手に古着と靴類、ショルダーも下げてる。
 
お、重い…走る人汗
 
きれいな梅を眺めるのも忘れずに🌸気づき
 
重い荷物を回収したら身軽~ひらめき
あとは発見の旅を楽しもう走る人気づき
 
オレンジ色のキノコ?が面白い。
小さなお花こそ私が楽しんで愛でようラブラブ
 
黄色の花で目にビタミンチャージ…出来てるつもり気づき
 
ワイルドコースにも梅の花🌸気づき
 
毎年きれいだと思うこの葉っぱ。
猫じゃらしと共に走る人気づき
曇り空に揺れるススキもきれいだった。
向こうの空には青空も上差し
 
アーチがアート照れ気づき
 
大きな石の周りにはたくさんのお花ラブラブ
これは賑やかだね、寂しくないね~と思いながら歩く走る人
 
ホトケノザのコアラさんたちラブラブ
…多くない⁉
 
目が合いすぎて圧倒された~びっくり
 
近くにはヒメオドリコソウラブラブ
コアラさんが似てるんだよね~照れ
 
可愛いお花もいろいろ。
落ちてる花びらがハートだしラブラブ
ビオラ軍団は皆こっち見てるよ~。
金網の向こうにタンポポの楽園発見チュー
 
歩いたついでに野菜を買おう。
先日美味しかったので大根を1本買った上差し
またグラタンを作って食べよう気づき
 
今日の一番はこのお方。
まるでお顔だよね、ニッコリ笑ってるラブラブ
 
安眠出来たらこんな表情してるんだろうなって思った気づき
 
     
           7895歩走る人