目的を果たしたぞ~! | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

いつもの場所車

 

今日はカメラを首から下げて撮ってみた。
ただ、撮っただけひらめき笑い
 
いつも思うことは、片栗粉みたいな質感って思う雪。
 
子供の頃、お餅つきの時にたくさん敷かれた片栗粉。
サクサク、キシキシって感じの粉の感触。
同じ感覚の人、どこかにいないかなぁ~ひらめき笑い
 
雪の富士山を見るのが好き。
なぜ、毎日興奮するのだろうチュー気づき
 
ここからの頂上の形。
毎日見るようになったらこの形が定番化してしまった。
 
滑り台~なんちゃって。
 
開放感の場所。
見るたびにありがたいなって新鮮な気持ちになるのは、富士山の偉大さなのだと思う。
 
大げさでもなく、ブログを意識して書くのでもなく。
毎日、1日に何度も目にするのに毎回新鮮な気持ち。
本気で嬉しいのだバレエダッシュ
 
日々もれなくお姿を探してしまう富士山
ワクワクしながら節目節目に探して見て感激するのだびっくりダッシュ
 
遠くの海がうっすら見えるかな❔
 
茶畑の向こうの街並みも見えるかな❔
 
今朝はゴミ収集車が目の前だった。
やっぱり富士山チュー
 
そして…。
今日の目的地である海。
 
可愛らしい三角さんを撮りたかったの照れ気づき
 
なんだか可愛いでしょ気づき
 
寄り添ってる。
うらやましかったりしてラブラブ
 
これで目的を果たしたぞ~🚩気づき
 
 
ずっと見ていられる風景。
 
今日はもうこれでいいんだってばひらめき笑い
 
対岸に小さく見えるのは…海キリンだねぇ🦒
温泉復活のきっかけになった健康ランドのあたりかなぁ。
 
そろそろ現実に戻らなければなりませぬ。
 
気ままに好きな場所でのんびり写真撮ったり歩いたりしてる時間って本当に楽しいねひらめき気づき
 
現実に引き戻されなんとか無事に本日のミッション完了~音符
 
帰り道、最近ずっと食べたかったもう一つの目的を遂行しよう。
お店のラーメンをずっと食べていないので食べたいラーメン
 
ただし、今の好みのお店が浮かばない。
特に候補もなく、道すがら、寄りやすかっただけのお店へ。
 
うぅ~ん。
空いてる時間で入りやすく食べやすく出やすかった。
味の感想は…ご想像にお任せしますぅ知らんぷり
 
ラーメンと餃子のセット、無料サービスのソフトまでソフトクリーム気づき
ポットでたっぷり緑茶も嬉しかったお茶
 

PM20時。

味が濃すぎたラーメンだったので喉がカラカラ。

つゆはほぼ残してるんだけど…汗汗

 

帰宅してから水分ばかり飲み過ぎてるけれど口の中が乾きまくってます…えーん

お腹がガバガバでなんとなぁく痛い気がしちゃってるのだ。

 

 

あ、うっかり感想を書いちゃった。

乾燥なだけにね…笑い泣き泣汗汗汗汗汗