心が忙しい | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今朝の1枚目富士山

 
2枚目富士山
 
今日撮った写真、スマホで1度に載せられる上限の15枚だったので、今日はそのまま全部載せてしまおう気づき
 
いつもの開放的な場所。
今朝はここで長居しても良いように20分も早く家を出た車
 
雪がたっぷりになってるので、きっとたくさん撮るってねてへぺろ
 
美味しそうな雪になってる雪だるま
 
朝眺めるのに良い場所。
なんて贅沢なのでしょう~富士山ダッシュ
 
今日はいつも行かない場所まで歩いてパチリと。
時間に余裕あるって幸せ~気づき
 
 
 
麓まで白い。
御殿場裾野方面の富士山は全部真っ白なのかなぁ~気づき
 
なんてことを思いながらたっぷり雪化粧した富士山を満喫。
朝は本当にゆったりしていたのだった。
 
朝の私とド根性草気づき
 
バタバタしがちな朝だけど、余裕を持つだけで気持ちが全然違うね~。
 
 
比較的余裕をもって動けるけれど、最近はまた過敏性腸症候群のせいでなかなか大変なのだ…悲しい
 
ここで1枚の写真がボケてると気がついて消した。
なのでたっぷり14枚載せてるという、ムダが多いブログになりましたよ~左差しいつものことでしょ笑い泣き笑い
 
時が流れて、こちらは夕方の富士山。
 
ちょっと心配なニュースが飛び込んで朝のゆったりが一転。
今日は疲れたんだけど、疲れを忘れるようにひとつ急なミッションをこなして帰宅。
 
ぐったり。
でも、やれることはやった感。
 
あとは…
 
信じて見守るだけ。
それだけ。