自分の機嫌を取りまくり | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

真っ白富士山を楽しんだ~富士山

 
白さが美しい気づき
 
いつものお気に入りの場所、気持ち良~い気づき
 
今日を素敵にスタート車気づき
 
まだまだ、もっともっと。
 
つい長居してしまった汗
さぁ、出~発車ダッシュ
 
急げ急げ~走る人
寄り道しすぎた笑い
 
だってねぇ、こんな素敵なお方様がいらっしゃったら飛び出すハート
 
しつこいのは自覚してますてへぺろ笑い
 
このままここに居たいけれど、さぁ今日を始めよう走る人気づき
 
同じ写真をたくさん載せてるかも笑い
 
昨日の魔法使いだってね、富士山とコラボラブラブ
 
こんな日は自分の機嫌をたっぷり取ろうと思う。
もう雪化粧の富士山で十分満足なのに、欲張りな私は…。
 
隣の隣町からの富士山を見に行ったラブ気づき
 
そして、こんな感じにご飯を食べた。
前回美味しかった場所へ。
今回は…前回以上ではなかったので慣れたのだろう笑い
 
また…
私をご存知の方は予想的中ですよ~ひらめき笑い
 
そう、買い物をしてしまった気づき
楽しい、やめられない。
 
あまりにも可愛くて買ってしまった猫ちゃんのミニ皿。
これ、お顔を選ばせてくれたんだけれどね、結局最初にお連れしたこの2人だった飛び出すハート
 
可愛すぎ~てへぺろ
にゃんこ好きならこれ、きっと欲しいよね~ハート
 
カルディでいろいろ。
昨年欲しかった木製フクロウの容器に入ったチョコ。
今日はたくさんあったので嬉しくお買い上げ~セキセイインコ青
2,500円以上でエコバッグプレゼント、まだやっていたので今回は青色をGET~バレエダッシュ
 
無印良品でたまった500ポイント消化のため(言い訳~ラブラブ
差し入れ用おやつばっかり買ってしまったわ笑い泣き
 
美味しいドーナツ屋さんの美味しいの。
なぜか3個も買ってるし笑い泣き
 
今私の中でちょっとしたブームのカツサンドをグラサンダッシュ
美味し~いハート
 
受験シーズン、私が最後の1個を買ってしまってごめんなさい。
どうしても食べたかったの~てへぺろ気づき
 
たっぷり楽しんでお風呂にも入って癒されて帰宅車
今日はパワフルな私だったのか疲れ知らずだったりするひらめき気づき
 
それも、嬉しいクローバー
 
 
クローバークローバークローバー自分勝手なおまけ〜クローバークローバークローバー
 
いただいた「いいね!」を見て感謝と共に、密かに楽しんでることがあります照れ
 
お名前が似てる方が続いていたりすると楽しいルンルン
面白いなぁって楽しめるからお得な気持ちになるの~てへぺろ
 
勝手にお名前出して載せてしまってすみません。
 
クローバー皆さまへクローバー
 
ご訪問、「いいね!」を本当にありがとうございますクローバー
 
 
 
                     4576歩走る人