青空 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

晴れ晴れとする富士山

 
富士山女子駅伝を途中から観た。
どのコースも当たり前だけど知ってる道。
通勤コースもあった照れ
 
応援してしまった。
最後まで魅入ってしまった。
 
中継で面白かったのは増田明美さんの細かすぎる情報。
選手の細かいエピソードとともに、コメダ珈琲店もたっぷりサイズ無料サービスで応援していると伝えていて笑った☕
 
予定が狂って午後からのお出かけ車
 
 
今日も青空。
気分も爽快になる晴れ気づき
 
柚子と富士山気づき
 
コバンソウの面白さ。
この名残りが…私の好きなまるまる〇〇音符
 
良い気分転換になってるね気づき
 
やっぱりパワーもらえるのはこのお方から富士山上差し
 
見守ってくれる大木と赤い実。
あれほど欲しかった赤い実、もう見れただけで満足しちゃった。
 
ありがとう気づき
 
今日はいろいろ頑張ったね。
一緒に動いてくれてありがとうね。
 
ちゃんとしてるね。
私よりもずっと。
 
今日は穏やかに過ごせた。
もうスッキリしてるよ。
 
皆のおかげ。
ありがとう。
 
ありがとうね。
 
やっぱり独りより2人、2人より大勢のパワーってすごいね。
 
家にこもっているだけでは寒いだけだった。
ちゃんと外へ出て、触れ合うって温かい。
 
やっと気づいたの❔ひらめき気づきクローバー