好きだと思うこと | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

朝の風景富士山
行ってきまぁす車

 
今日のお天気はどうかしら❔
向こうに海が見えるってワクワクする。
 
いつもの休憩スポット。
先客がいると1台分のスペースだからスルーせざるを得ない。
今日も無事にここから見えた富士山
 
そして最後の休憩スポット富士山
 
踏切で通せんぼ、私はラッキー🚃気づき
写真撮れる日に限ってお顔に富士山の絵がない車両びっくり
 
駐車場ですぐ近くで遊ぶ鳥さんラブラブ
まるまると太ってて可愛い。
なぜだか鳥さんがまるまるとしてると安心するというか嬉しい。
 
田んぼの見張り番のおじいさん気づき
ここらへんの方言がほっこり笑い
 
好きな風景気づき
 
海の色が今日は優しい気づき
 
この、お日様が輝かせてる水面が好き気づき
 
落ち着く気づき
 
お日様は大好き。
ただし…日焼け止めでもれなくガードしなくちゃね。
どうぞ、紫外線はお手柔らかにひらめき気づき
 
今日もお疲れ~TIMEの富士山富士山
 
ホッとするのと、見えてるうちに言う言葉。
「今日もありがとうございます」気づき
 
ちょっと寄り道していこうかなぁ走る人
池に小さな富士山ラブラブ
 
夕陽が優しく空を染め始めた。
 
ツルウメモドキを見に来たラブラブ
まんまるがパッと咲いたらもっと可愛い。
 
あれ❔
ひまわりの種🌻気づき
重そうねぇ~。
 
無事に過ごせた安堵感。
でも、やっぱり毎日いろんなことが起こる。
 
自分の小さな頃を振り返るという。
何も浮かばなかった。
その年頃の息子達のことが浮かんでしまった。
 
ここはカラスウリの楽園だった。
こんなに色鮮やかなたくさんのカラスウリを初めて見たよ上差し
 
ってことはお花の時期は咲き乱れていたんだろうなぁ~。
来年はお花畑を見に来よう気づき
 
夕陽の時間だよ。
 
感傷的にもなるねぇ~チュー
 
今度は飛行機雲だよ気づき
出会えてラッキー爆  笑
 
本当、まっすぐだ。
 
気持ちいいくらいに。
 
いいもの見たよ。
ありがとう気づき
 
お月様だって気づき
 
「もう帰りなさい」の合図だね走る人気づき
 
ありがとう。
素敵な素敵な応援隊気づき
 
自力は1%くらい。
あとの99%は他力だと思う。
 
見守られて私はここにある。
 
そんな風に思えた。
私の好きなこと、好きなもの、好きな人。
 
そんな今日は大好きなスィーツを気づき
可愛らしいシリーズ気づき
そして美味しいときたもんだ爆  笑
 
あまりの美味しさに2個続けて食べちゃった~泣き笑いあせる
 
 
                     2888歩走る人